SSブログ

商品サンプルがもらえるサンプリン [南大沢地域情報(お店)]

ヨーカドーの1F スウィートガーデンの前に10月に奇妙な機械が置かれた。
その名もサンプリン。
なんでも、商品サンプルの配布を受けられる自動販売機だそうである。もちろん無料。サンプリンの外観


メールで会員登録すれば継続的にサンプルをもらえるそうな。会員登録といっても、メルアドと良く使う店名/性別/生年月日くらいで、名前は入力しなくても登録できる。
これだけで、無料でサンプルがもらえる。そのかわり時々感想アンケート依頼が来るらしい。
nanakoカードを持っていると会員登録しなくても最初の1個はもらえるようだ。

サンプリン説明ページ 
開発メーカーのHP(トッパン印刷)

売り切れの事も多いようだが、今日は通りかかった時にまだ残っており初めて一個ゲットできた。
個包装のサンプルが多いためか、自販機で扱うために素っ気無い箱に入れられている。
今日もらったサンプルは米菓メーカーのあられのようなもの。
簡素な箱入りで出てくる亀田製菓チーズリッチ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。