SSブログ

PC-DEPOT八王子別所店(その2) [南大沢地域情報(お店)]

既報の区画で建設工事が始まった。同時に大きなテント看板も立てられ来春OPENの旨が告知されている。
PC-DEPOTはパソコンクリニックなる修理窓口もあって、各種の不具合対応をするのがウリだ。
向かいのケーズ電気にも同じような診断窓口があったなぁと調べたところ、ケーズ電気のパソコンクリニックはPC-DEPOTの運営だった。
向かいにPC-DEPOTが出来たらこのクリニックはどうなるのかな?
パソコンクリニック ケーズデンキ多摩ニュータウン店

経済産業省の大規模小売店舗立地法に伴う新設届出によると、新設日は2011年5月30日店舗面積は2200平米だそうだ。
PC-DEPOT八王子別所店

▼前回の記事 http://minamioosawa.blog.so-net.ne.jp/2010-08-14
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

ひこ星

ひぇ〜 多摩ニュータウン 県内最大!
by ひこ星 (2010-12-08 00:15) 

ボイジャー

はじめまして。

時々拝見させていただいています。
もう自分更新なされていないようですね。

またの更新楽しみにしております。お体ご自愛ください。
by ボイジャー (2011-03-08 09:43) 

minamioosawa

ボイジャーさん 書き込み有難うございます。
体調のコメントも有難うございます。
おかげさまで体調は良いのですが、シゴトが超多忙で更新がままなりません。
飽きて止めたというわけではないので、今後また機会を見て再開したいと思っています。

by minamioosawa (2011-03-10 02:40) 

堀之内

2011/4/29 オープン決定。お客さん入りますかねえ。隣のケーズデンキはヤマダ電気に近いこともあり開店以来ガラガラ状態。PCデポ稲城若葉台店に平日行ったらお客よりスタッフのほうが多い。PCは素人は家電量販店で、慣れた人はネットで買う場合が多いですからねえ。町に活気が欲しい!
by 堀之内 (2011-04-15 00:30) 

じょん

初めまして。

毎回更新を楽しみにしています。
最近はお仕事の方がお忙しいようですね。。

PCデポのオープンもそろそろのようですが、
南大沢のイトーヨーカドーと、堀之内にはノジマが出来ますね。

落ち着いたらの更新楽しみにしていますね^^


by じょん (2011-04-18 14:54) 

ボイジャー

誤字あり申し訳ありません。

またの更新お待ちしております。
ちなみに、ぐりーんうおーくのヤマダ電機は向かいのケーズではなく
八王子駅のビックカメラへの価格対抗を行っているとヤマダの店員さんに聞きました。

無理のない、まったりした更新お待ちしています。
ポタリングログも楽しみにしています。
by ボイジャー (2011-07-20 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミートレアに舞の海|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。