SSブログ

PCデポ 八王子出店予定? [南大沢地域情報(お店)]

2009/8に若葉台に出来たPCデポ。 それなりに、品物がそろっており時々使っている。
新型ipod-nanoが出た際には、どこの店も品切れの中、この店には結構な色が揃っていて見直してしまった。

ただ、ちょっと遠い。もう少し近くに出来ないものかと思っていたら、5月に発表された決算報告に「来春八王子新規出店予定あり」の文字があった。

まだ八王子というだけで、南大沢にどのくらい近い立地なのか不明だが、店舗の予定規模は、若葉台のそれを上回る大型店のようであり期待したい。


そういえば、以前(7~8年前)、橋本にもPCデポがあったがすぐ閉店してしまった。 過去の轍を踏まないとすれば新規店はみなみ野~左入町方面か?

▼若葉台OPEN時の記事 こちら

▼PCデポ決算報告 こちら

▼以前あった橋本の店舗跡 こちら 今はカーテン絨毯王国になっている。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

minamihashimoto

こんにちは
橋本にもまたPCショップができるといいんですが
なかなかできませんね
電器店は多いんですがパーツが・・・
以前あったのは確かコンプマートだった気がします
by minamihashimoto (2010-08-13 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。